生態的ニッチ戦略

生態的ニッチ戦略で高収益事業へのに転換方法を学べます。

ニッチ戦略 中小企業はニッチでリッチに

◆藤屋式ニッチ戦略は、明日はもっと良い業績に

業績の悪い企業の共通点は、競争環境に身を置いていることです。
つまり、万人受けの市場で事業を展開しているのです。
競争環境に身を置いていれば、間違いなく価格競争に巻き込まれ、利益率は低下します。
たとえ利益率は低くても、薄利多売で利益額を稼げればよいのですが、中小企業ではそうはいきません。
薄利薄売になるのが現実でしょう。

続きは下記のサイトでどうぞ!

#ニッチ戦略セミナー #経営戦略セミナー #ドラッカーセミナー #事業戦略セミナー #美容室経営セミナー #アフターコロナ