粗利益率重視の経営 存在感のある会社になる方法
■貴社は、どのような会社として認識されているか?
まず、次の質問に答えてみてください。
◆質問1
特徴がある会社として認識されているか?
その他大勢の会社として認識されているか?
そう答えた理由は?
◆質問2
パートナー企業として認識されているか?
下請け企業、出入り業者扱いの会社として認識されているか?
そう答えた理由は?
◆質問3
お店の場合、わざわざ行く店か?
通りすがりに寄る店か?
そう答えた理由は?
3つの質問は、【理想的な粗利益率】を基準にすると客観的に判断できます。
続きは下記のサイトでどうぞ!
#ニッチ戦略セミナー #経営戦略セミナー #ドラッカーセミナー #事業戦略セミナー #美容室経営セミナー #アフターコロナ