生態的ニッチ戦略

生態的ニッチ戦略で高収益事業へのに転換方法を学べます。

粗利益率重視の経営 存在感のある会社になる方法

■貴社は、どのような会社として認識されているか?

まず、次の質問に答えてみてください。

◆質問1

特徴がある会社として認識されているか?
その他大勢の会社として認識されているか?
そう答えた理由は?

 

◆質問2

パートナー企業として認識されているか?
下請け企業、出入り業者扱いの会社として認識されているか?
そう答えた理由は?

 

◆質問3

お店の場合、わざわざ行く店か?
通りすがりに寄る店か?
そう答えた理由は?

 

3つの質問は、【理想的な粗利益率】を基準にすると客観的に判断できます。

 

続きは下記のサイトでどうぞ!

 

 

#ニッチ戦略セミナー #経営戦略セミナー #ドラッカーセミナー #事業戦略セミナー #美容室経営セミナー #アフターコロナ