下請け体質からの脱却
◆自社の強みなんて、あった!
◆絞り込んだはずの市場ニーズが、ぜんぜん絞り込めていない!
◆そもそも対象市場の設定が間違っていた!
◆商品のラインナップ間の関連性がなく、客導線もない!
◆情報発信も、訴求ポイントがずれていた!
こんなことに、気づかせてくれ多角化を可能にするセミナーです。
https://niche-strategy.co.jp/theme490.html
◆自社の強みなんて、あった!
◆絞り込んだはずの市場ニーズが、ぜんぜん絞り込めていない!
◆そもそも対象市場の設定が間違っていた!
◆商品のラインナップ間の関連性がなく、客導線もない!
◆情報発信も、訴求ポイントがずれていた!
こんなことに、気づかせてくれ多角化を可能にするセミナーです。
https://niche-strategy.co.jp/theme490.html