生態的ニッチ戦略

生態的ニッチ戦略で高収益事業へのに転換方法を学べます。

粗利益率をアップするオンラインセミナーのご案内

◆独自性・卓説性に見合った粗利益率ですか?

ポーターの『競争戦略』に5フォース(同業他社、新規参入者、代替品、仕入先、販売先からの圧力)というのがあります。


会社は、これらの圧力により、価格競争、商品やサービスの陳腐化、仕入条件の悪化、販売条件の悪化と戦っているというのです。

貴社はどうでしょうか?

せっかく独自性・卓説性をお持ちなのに、それを上手に表現できずに、粗利益率に反映できていない状態ではありませんか?
得られて当然の利益を失っている、何とも「もったいない話」です。

長くなりますので、続きは下記のサイトでご確認ください!

#ニッチ戦略セミナー #経営戦略セミナー #ドラッカーセミナー #事業戦略セミナー #美容室経営セミナー #アフターコロナ