生態的ニッチ戦略

生態的ニッチ戦略で高収益事業へのに転換方法を学べます。

ニッチ先生の見聞思 絞り込みが足りない

◆事業のスタートが切れない!

事業は、「誰に」⇒「何を」⇒「どのように」の順番で組み立てていきます。
しかし、そのスタートである「誰に」の設定が甘い(漠然としている、大まかすぎる)と、事業の輪郭がぼやけてしまい、差別化を図ることができません。
そのため、対象顧客を鮮明にするための手段として「ペルソナの設定」というマーケティング手法が役に立ちます。

続きは下記のサイトでどうぞ!

 

#ニッチ戦略セミナー #経営戦略セミナー #事業戦略セミナー #美容室経営セミナー #アフターコロナ