生態的ニッチ戦略

生態的ニッチ戦略で高収益事業へのに転換方法を学べます。

事業戦略 儲かる仕組みの4要素

◆誰に・何を・どのように売るかとメッセージの発信

どんなビジネスも単純化すれば、誰に・何を・どのように売るかです。

そして、自社の商品・提供方法の魅力を知ってもらうために、誰に・どのようなメッセージを発信するかで決まります。

この4要素が相互に合致しないと、売れる仕組みにはなりません。

逆に、非競争の市場を見つけ、対象とするお客様を特定し、提供する価値を明らかにし、商品・サービス・提供方法を再設計してメッセージ発信すると、継続的に儲かる仕組みに転換できます。

続きは下記のサイトでどうぞ!

#事業戦略セミナー #オンライン #粗利益率 #美容室経営 #ニッチ戦略 #藤屋伸二 #ドラッカー