生態的ニッチ戦略

生態的ニッチ戦略で高収益事業へのに転換方法を学べます。

事業戦略 お客様の本音を知る

◆お客様の購買行動の理由を、本当にわかっているか?

お客様は、あなたの会社と他社を使い分けしているかもしれません。

また、消去法であなたの会社から買っているため、新しい会社や商品ができると、試しに、すぐにそこから買うのかもしれません。

反対に、ファンや信者のような存在のお客様が、あなたの会社を支えてくれているのかもしれません。

いずれにしても、お客様の購買行動を理解していないと、新規のお客様を獲得できないし、流動的なお客様をファン化・信者化できないし、より熱心なファンや信者になって頂くこともできません。

続きは下記のサイトでどうぞ!

#事業戦略セミナー #オンライン #粗利益率 #美容室経営 #ニッチ戦略 #藤屋伸二 #ドラッカー