生態的ニッチ戦略

生態的ニッチ戦略で高収益事業へのに転換方法を学べます。

事業戦略 セールスポイントは何か?

◆次の質問に答えられると売れる仕組みの骨子ができる

 

◇お客様は、なぜ、あなたの会社から買わなければならないのか?

◇お客様は、なぜ、あなたの会社を利用しなければならないのか?

◇お客様、なぜ、あなたの会社が提示した金額を支払わなければならないのか?

◇あなたの会社から買うと、他社では得られないどんな良いことがあるのか?

この質問に、ちゃんと答えることができると、売上げも粗利益率もしっかり確保することができます。

 

しかし、これらの質問に答えることができなければ、独自化も差別化もできていないし、あなたの会社が提供している価値を、市場やお客様に伝えることができません。

続きは下記のサイトでどうぞ!

 

#事業戦略セミナー #オンライン #粗利益率 #ニッチ戦略 #藤屋伸二 #ドラッカー #美容室経営