生態的ニッチ戦略

生態的ニッチ戦略で高収益事業へのに転換方法を学べます。

値上げ戦略 3つの事業チャンス

◆弱みをチャンスに変える方法

ドラッカーは、「事業機会は、3つの問いによって明らかにされる」(創造する経営者)と言っています。

それが、

◇事業を脆弱なものにし、成果を阻害し、業績を抑えている弱みは何か

◇事業内においてアンバランスになっているものは何か

◇事業に対する脅威として恐れているものは何か

です。

これらは、企業ごとに異なりますが、すべての企業に共通しているものもあります。

それが次の3つです。

続きは下記のサイトでどうぞ!

#値上げ戦略セミナー #藤屋式ニッチ戦略 #ドラッカー #事業戦略セミナー