貴社のセールスポイントは何?
初めて貴社の商品を買う人には、セールスポイントを言葉にしてアピールしないと伝わりません。
ですから、セールスポイントを3つ以内に絞り込み、メッセージとして発信してください。
なお、セールスポイントがどんなにたくさんあっても、3つ以上になると焦点がぼやけてしまいます。
ですから、訴求するのは3つ以内です。
動画はこちらです。
(1分)
初めて貴社の商品を買う人には、セールスポイントを言葉にしてアピールしないと伝わりません。
ですから、セールスポイントを3つ以内に絞り込み、メッセージとして発信してください。
なお、セールスポイントがどんなにたくさんあっても、3つ以上になると焦点がぼやけてしまいます。
ですから、訴求するのは3つ以内です。
動画はこちらです。
(1分)