生態的ニッチ戦略

生態的ニッチ戦略で高収益事業へのに転換方法を学べます。

ニッチ戦略 ニッチトップ市場のつくり方

対象市場の選び方は、次の3つがあります。

1.大きな池の小さな魚になって、つねに捕食される不安を抱えながら経営する。

2.小さな池の大きな魚になって、捕食される不安がないが、同じサイズの魚がうじゃうじゃいて、うっとうしさを感じながら経営する。

3.自分仕様の新しい池を作って、唯一の魚になり、心理的にも経済的にも豊かな経営をする。

 

続きは下記のサイトでどうぞ!

 

niche-strategy.co.jp

 

#ニッチ戦略セミナー #経営戦略セミナー #ドラッカーセミナー #事業戦略セミナー #美容室経営セミナー #アフターコロナ