ニッチ戦略 メッセージ作成の3ステップ
◆メッセージを言葉化する
YouTubeや動画作成ソフトの普及で、小さな会社でも、安価や無料で映像でのメッセージ発信が可能になってきました。
しかし、重要なのは、あなたの会社の商品・サービス・提供方法ならではの魅力をしっかり伝えることです。
そのためには、まず、コンセプトを言葉(文字)にして具体化し、そのうえで商品・サービス・提供方法の特徴を明らかにして、「キャッチコピー」と「3つの魅力」を打ち出します。
続きは下記のサイトでどうぞ!
◆メッセージを言葉化する
YouTubeや動画作成ソフトの普及で、小さな会社でも、安価や無料で映像でのメッセージ発信が可能になってきました。
しかし、重要なのは、あなたの会社の商品・サービス・提供方法ならではの魅力をしっかり伝えることです。
そのためには、まず、コンセプトを言葉(文字)にして具体化し、そのうえで商品・サービス・提供方法の特徴を明らかにして、「キャッチコピー」と「3つの魅力」を打ち出します。
続きは下記のサイトでどうぞ!