値上げを科学する その1
◆値上げしたくてもできない理由
ほとんどの経営者は、値上げしたいと思っています。
しかし、値上げしていない。
それは、値上げの影響が怖いからですよね?
・お客様が買わなくなってしまうのではないか?
・競争相手に乗り換えられるのではないか?
つまり、値上げした結果が見えないから怖いとも言えます。
値上げの手順を「見える化」することで、値上げに対する不安と恐怖心を取り除くことをができます。
続きは下記のサイトでどうぞ!
◆値上げしたくてもできない理由
ほとんどの経営者は、値上げしたいと思っています。
しかし、値上げしていない。
それは、値上げの影響が怖いからですよね?
・お客様が買わなくなってしまうのではないか?
・競争相手に乗り換えられるのではないか?
つまり、値上げした結果が見えないから怖いとも言えます。
値上げの手順を「見える化」することで、値上げに対する不安と恐怖心を取り除くことをができます。
続きは下記のサイトでどうぞ!