値上げの方法 非競争の市場をつくる
貴社の商品・サービス・提供方法を、すごく欲しい顧客がいるのに、競合する商品・サービス・提供方法がなければ、顧客の許容範囲まで値上げすることができます。
すごく欲しい顧客がいて、競合がない状況が「生態的ニッチ」(非競争の独占市場)です。
これは、顧客が望んでいるのに、他社がやりたがらない面倒くさいことを、特別熱心にやることで実現できます。
貴社の商品・サービス・提供方法を、すごく欲しい顧客がいるのに、競合する商品・サービス・提供方法がなければ、顧客の許容範囲まで値上げすることができます。
すごく欲しい顧客がいて、競合がない状況が「生態的ニッチ」(非競争の独占市場)です。
これは、顧客が望んでいるのに、他社がやりたがらない面倒くさいことを、特別熱心にやることで実現できます。