生態的ニッチ戦略

生態的ニッチ戦略で高収益事業へのに転換方法を学べます。

モノづくり企業様向け 粗利益率アップセミナー


◆特徴があるのに価格は他社並みなのはなぜ?

多くのモノづくりの中小企業を見てきましたが、とても残念な傾向があります。

それは、せっかくの特徴を価格に転換できていないことです。

なかには、「他社よりも粗利益率は高い」と言っている企業もありましたが、その「高い」が、特徴がない他社と比べて少し高い程度でした。

しかし、その企業が提供する価値には、ほど遠いように感じています。
その改善方法は、、、、、

続きは下記のサイトでどうぞ!

#ニッチ戦略セミナー #経営戦略セミナー #事業戦略セミナー #美容室経営セミナー #アフターコロナ