生態的ニッチ戦略

生態的ニッチ戦略で高収益事業へのに転換方法を学べます。

ニッチ戦略の指導者になるセミナーのご案内

現在の顧問先・顧客、価格に満足していますか?


経営資源に制限がある中小企業には戦略が必要です。

中小企業は、自社に有利なニッチな市場を見つけて価格競争を回避しなければ、十分な利益を上げることができないからです。

そのためには、特定の地域、特定のニーズや価値観などのニッチな市場でオンリーワンの事務所・企業になる必要があります。

それを実現する中小企業に最適な戦略が【ニッチ戦略】です。

 

既存市場を細分化していけば、いたるところに「満たされていないニーズ」があります。

そのようなニーズの見つけ方、仕組み化の方法、情報発信の仕方を学ぶ(インプット)とともに、顧問先・顧客に対する指導法(アウトプット)を修得して頂きます。


期間は、2022年5月~11月までの7ヶ月です。

その後、よりスキルアップするために継続して学ぶこともできます。


【藤屋式ニッチ戦略塾 上級コース】の詳細とお申し込みは、下記のサイトです。

差別化を図りたい税理士事務所様、卸売業者様にお薦めです。

優良顧客のパートナーとなり高収益の事務所・会社に転換できます。

ぜひ、お申し込みください。