今後の美容室経営のポイントは?
お客様は、本当に美容室に行きたくて通っていたのでしょうか。
もし違うとしたら、ウィズコロナの状況に慣れてしまったお客様は、ビフォーコロナのような来店頻度に戻ることはありません。
では、どのような施術・接遇・店販・サービスをすれば、売上をキープできるのでしょうか?
動画にそのヒントがあります。
(2分16秒)
お客様は、本当に美容室に行きたくて通っていたのでしょうか。
もし違うとしたら、ウィズコロナの状況に慣れてしまったお客様は、ビフォーコロナのような来店頻度に戻ることはありません。
では、どのような施術・接遇・店販・サービスをすれば、売上をキープできるのでしょうか?
動画にそのヒントがあります。
(2分16秒)