モノづくり企業の3つの願望
企業努力(コスト)を利益に結びつけることができずに、悶々としていませんか?
モノづくり企業に共通する3つの願望があります。
それが
(1)違いを分かってもらいたい
(2)商品の価値を認めてもらいたい
(3)価値に見合った価格を受け入れてもらいたい、です。
願望を実現させるために必要なのはメッセージ発信です。
情報発信では、全然、足りません。
本当に買ってもらいたいお客様だけに、その魅力を、スポットライトを当てるようにアピールしてください。
(1分3秒)
企業努力(コスト)を利益に結びつけることができずに、悶々としていませんか?
モノづくり企業に共通する3つの願望があります。
それが
(1)違いを分かってもらいたい
(2)商品の価値を認めてもらいたい
(3)価値に見合った価格を受け入れてもらいたい、です。
願望を実現させるために必要なのはメッセージ発信です。
情報発信では、全然、足りません。
本当に買ってもらいたいお客様だけに、その魅力を、スポットライトを当てるようにアピールしてください。
(1分3秒)