値上げの手順 値上げと顧客の関係
◆現在の顧客は、何が評価して買っている?
顧客は商品やサービスそのものを買っているわけではありません。
商品やサービスを買って得られる満足を買っています。
この視点から見直すと、現在、貴社から購入あるいは利用している顧客は、どのような満足を得るために、貴社から購入あるいは利用していると思いますか?
続きは下記のサイトでどうぞ!
◆現在の顧客は、何が評価して買っている?
顧客は商品やサービスそのものを買っているわけではありません。
商品やサービスを買って得られる満足を買っています。
この視点から見直すと、現在、貴社から購入あるいは利用している顧客は、どのような満足を得るために、貴社から購入あるいは利用していると思いますか?
続きは下記のサイトでどうぞ!